マインドネアプロジェクトが届ける「音」のU・M・I in 鎌倉

マインドネアとは“ありのままに生きている人”という造語。

この言葉を造られたマインドネアプロジェクト代表の澤さんとメンタルコーチ/独立人材教育研究家の西山裕さんと共に新しくシリーズものの企画を立ち上げました。

初回の企画はこちら↓↓↓

「音」のU・M・I in 鎌倉 

presented by マインドネアプロジェクト

U・M・I とは

生まれた場所は誰にでもあります。

しかし、「生み出す」場所も「生み出す」ものもこれから決めることができる。

まずは、この「U・M・I」で自分の中から湧き出す「自分」に気付く時間を持ってみませんか。未知の自分に出会いましょう。

また、今回は言葉と楽器を使った「音の『U・M・I」。
ここからどんなイメージが湧くでしょうか。


まず、「音の海」をイメージされた人も多いのではないでしょうか。聞いたこともないような不思議な「音」に包まれ、「音」に流され、「音」を考える贅沢な時間を提供します。


今回お招きするゲストはお2人↓↓

小野絢一郎 / シンギング・リン奏者
ミュージシャンをはじめ、ダンサーや画家など様々なアーティストと共演。イベントやセミナー、体操教室等幅広い分野での演奏活動を行う神出鬼没型演奏家。また、シンギング ・リンを使ったサウンドセラピーも展開。

野間直美
20年近くインテリアコーディネーターとして活躍するも、親会社の倒産により一瞬にして全てを失う。この強制的なリセットのおかげで、家族・仲間の愛・繋がりの大切さに気づく。同時に、奇跡的な数々の出来事から導かれるように、目に見えない世界への探求が加速。現在、 Perfect Beingトレーナー、人生が輝くナビゲーター、として活躍中。


澤 弘二郎 /  マインドネア プロジェクト 代表
1974年東京生まれ。鎌倉在住。大学卒業後ハワイに留学をして、その後ハワイ情報誌の編集者を経て、オーストラリアに移住。7年間のオーストラリア生活の中で、心と体と食について学ぶ。帰国後ハワイ関連のイベント会社に就職するが、アメリカセドナにてある使命を受ける。5年後、自分の使命を全うするために退社をしてMindnaire Project(マインドネア プロジェクト)を立ち上げ現在に至る。

西山裕 メンタルコーチ/独立人材教育研究家
アフリカの中学・高校で数学の教師として活動した後、リーダーや経営者、スポーツ選手などのメンタル面のサポートから大学受験指導まで行ってきた。現在は、これからの教育やスポーツ選手の育成方法、企業を発展させる研究をしている。

木村実花 カウンセラー / 英語教師
現在、非常勤講師として、横浜の小学校から高校生に英語を教える。その傍ら、生徒から大人まで悩める人のカウンセリングも行っている。


《開催概要》

【日にち】 2020年11月8日(日)

【場所】 星月会館 
       神奈川県鎌倉市坂ノ下4-12 (江ノ電長谷駅より徒歩5分)

【スケジュール】

 〇第一部(大人のみ)
  10時~   シェア会
  11時~   言と音の共鳴 「言霊とは?」「チャクラと母音発声with リン」
  12時~   音浴
  12時半~ シェア会(お茶とお菓子付き)

 〇第二部(親子で参加可能)
  14時~   シェア会
  15時~   言と音の共鳴 「言霊とは?」「チャクラと母音発声with リン」
  16時~   音浴
  16時半~ シェア会(お茶とお菓子付き)

 ◎親子が分かれてのプログラムあり。
 ◎親子別々のプログラムではお子様は未就学児、小学校低学年、高学年、中学生と年齢を分け、
  それぞれ別々の内容をご用意しています。こちらは西山と木村が別室にて担当いたします。

【料金】お一人様 4,000円

→第一回特別価格いずれも3,000円

【お申込】ご希望の部をお選びいただき、下記リンクよりお申込ください。

     第一部
         https://ssl.form-mailer.jp/fms/908ee2fa680814
     

     第二部
         https://ssl.form-mailer.jp/fms/8b130341680951  

【申込締切】10/31(土)

   ※最低催行人数が第一部、第二部含めて10名行かない場合は開催を見送ります。
    その際はご連絡致します。
   ※お子様は2名まで、それ以上はご相談ください。


終わった後は、心身とも大いにリラックス出来ること間違いなし!

会場の近くは、秋の鎌倉がちょうど楽しめる季節です。

「音の海」に包まれる時間を持ち、秋の鎌倉を楽しまれると非常に贅沢な時間を持つことが出来ると思います。

GO TOキャンペーン利用して、秋の鎌倉で素敵なひと時を過ごしませんか?

皆さまのご参加、お待ちしております♪

投稿者: 福がーる

お喋りなトリリンガル。 “思い立ったが吉日”。気になったらとにかくやってみたくなる。そのくせ、少しでも気になることがあると立ち止まってリサーチし始めるところがある小心者セッカチ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。