<中国語>外食シリーズ vol.1~vol.5

音声プラットフォームHimalayaでチャンネル【トリリンガルが教える 頑張らなくていい英会話・中国語会話】と連動したコンテンツとなります。

1つ前の【旅先シリーズ】は動画もYouTube Mei’s Trilingual Channelにて公開しているので、文字と発音を確認したい方はチェックしてみてくださいね。

<エピソード>
  1. 何名ですか?と聞かれた時の答え方
  2. 注文してみよう!大きさは?辛いかな?
  3. 落としちゃった!もう1つください。もっとください。
  4. 何が入っていますか?アレルギーがあります。
  5. お会計お願いします。カードは使えますか?

※ここでは文法的な説明はしていませんので、予めご了承ください。

投稿者: 福がーる

お喋りなトリリンガル。 “思い立ったが吉日”。気になったらとにかくやってみたくなる。そのくせ、少しでも気になることがあると立ち止まってリサーチし始めるところがある小心者セッカチ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。