こんにちは!
今日はのんびりスタート。
お預かりしていたパワーストーンブレスを取り出して、作り直す作業をしていました。
作り直しの場合、まずはお預かりしたブレスを数日~数週間かけて、私の方で浄化作業をして、もういいかな~と思った頃、作業に取り掛かります。
既存のものを組み替える場合もあれば、新しく石を追加し、ご依頼主の方にあったものをお作りします。
ん~あれこれ組んでは見たものの、手持ちのストーンではしっくりこない・・・
石屋さんに行って、仕入れるしかないかな~と思って、最後の1粒を空けたまま、ゴムに通し、石屋さんに持って行くことにしました。この時すでに“あの石”がいいかな・・・って決めてはいるんですけど、念のため持って行って確認( ´艸`)
石屋さんに入ると、お客さんは私一人だけ・・・
行き慣れたお店なのに、見慣れないスタッフさん。
とりあえず、石を・・・と思って、あちこち見るも、しっくりこないし、新しく入った石もない💦
お店を出ようかどうしようか、ウロチョロしていると、スタッフの一人が声をかけてきてくれたので、次の入荷はいつになりますか~と尋ね、石の話を少し話していたところ・・・
“地球レベルのヒーリングをしてください”と・・・
“石が弱っているのはその産地が弱っていて、産地をヒーリングすれば石はどこに居てもエネルギーを取り戻すことができるんです。”
“そして、あなたはそれが出来る人だから。お願いします。”
と急に言われた私は・・・“やっぱりエネルギーが弱まってますよね・・・なんだどれみてもしっくりこなくて・・・”
内心・・・“このスタッフの方、やっぱり持ってる~~~”と、この出会いに心が小躍り。
“もう間に合わないくらいなので、是非、地図を広げて、ヒーリングをしてください。”
“私にもできるんですか?”
“できます。そういう方だから。すでにそのミッションが始まってます。これ以上は言うな・・・と言われているので、私からはお伝え出来ませんが、いずれ他の人からも言われると思います。”
いきなり始まったこの会話。
そして、疑うことなく、胡散臭いと思うこともなく、警戒することなく、素直に心を開いていた私。
彼女が私のことを視ているとわかっていても、そこに喜びさえ感じた、彼女とのやりとり。
気付けば、店内にはほかにもお客さんが入ってきていて、忙しくなりそうだったので、お話はそこそこにしてお店をあとにしましたが、彼女はヘルプでたまたまそこに来ていた方。普段は香川県にいらっしゃるんだそう。
あ~今日はこのお店に来ることになっていたんだ~と更に嬉しくなった私。
それにしても、地球レベルのヒーリングができるなんて、私っていつの間に進化したんだろう・・・(笑)
どんな感じで進めればいいのか、今のところまだわからないけれど、あとでとりあえず地図を広げてやってみようと思います。
地球が荒れ、
石が悲鳴を上げている・・・
人が人のヒーリングの道具として使っている天然資源がこんな状態になっているのをヒーラーとして、放っておくわけにはいかないですからね。
ということで、まだ心が躍っている状況ですが、ヒーリングの準備に取り掛かろうと思います。
では、また!
with lots of love💖