Are you ready?

アロハ~♪

気持ちだけでも前世の故郷ハワイに行ったつもりで・・・(笑)

そうなんです、前世何度かハワイアンだったことがあるのですが、その影響もあってか、良くハワイ出身に間違われます。

そして、最近、立て続けに“今は日本に戻ってらしてるですね。” “いつハワイに戻られるんですか?”と聞かれています。

ハワイ・・・もちろん、私が最終的に移住したいところでございますが、日本を拠点にしている間は日本で過ごす日数を極力減らし、ハワイに滞在する日数を大いに増やして行こうと考えています。

だって、寒いの苦手なんですもん。

そんなことより・・・今日のお話。

どうしたいのかわからないなら、とりあえず、波に乗っておこう♪

ということ!

最近、今までとは違う流れになってきているのを感じます。

忙しいながらも、新しい何かが始まっているのがわかりました。

今思うと、10月に入ってから、時間との闘いが続いていましたが、そんな中でも新しいことが舞い込んできたり、始まったりしていました。もちろん今もなおその波は続いていて、私にはさっぱり予想できない展開がどこからともなくやってきています。

それでなんですが、波とともに運ばれてきたこと(チャンス)に対して、急すぎて、自分がどうしたらいいのか、自分はどうしたいのかがわからない場合はとりあえずその波に“乗ってしまおう”ということなんです。

どこからともなく巡ってきたチャンスはせっかくなので掴んでおきましょう。
たとえ右も左もわからない状態でも、相応しいことだったり、あなたの望みを引き寄せてくれることだったりするので、巡ってきたに違いないので、遠慮することありません。

もちろん、巡ってきた時点で嫌な予感がしたのなら、躊躇せず遠慮してくださいね。

ただし、不安や緊張から敬遠するのは控えましょう。
(ステップアップする気がないなら別ですけどね・・・)

なんだか面白いですね。
どこから、どんな展開でやってくるかはKamiサマの企業秘密ですけど、良くなる覚悟と気持ちさえあれば、自分が意図しないところで、自分がどんどん良くなって、豊かになっていく出来事が準備されていて、届けられてくるんですから。

あとは届けられてきたときに届けられたモノ・コト・ヒトを受け取るだけ。

私は多いにこの流れ楽しみたいと思っていると同時に、皆さんにもこのワクワク感を一緒に感じていただきたいな~と思います。

きっとこのブログを読んでくださっている方の中にも新しいステージに入っているのがハッキリわかる方がいらっしゃると思うので、その感覚を忘れず大いに楽しんでくださいね。

それではまた!

with lots of love♡

投稿者: 福がーる

お喋りなトリリンガル。 “思い立ったが吉日”。気になったらとにかくやってみたくなる。そのくせ、少しでも気になることがあると立ち止まってリサーチし始めるところがある小心者セッカチ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。